· 

not yet

あーっという間に一月が終わろうとしています。

 

なんとか風邪も下火に収め、

アレルギーもどくだみ茶や冬虫夏草で封じ込め、

コンサートも昨日、なんとか終えました。

 

余裕、という言葉はわたしの辞書には無い。

あはは

 

もう、色んな案件が色んなところで動いて、

(それにわたしを待っているので)

出来るだけのことを尽くすしか無いです。

 

昨日のコンサートは

クライスラーの愛の悲しみ、愛の喜び

タイスの瞑想曲など、ザ・ポピュラーって呼んでいいくらいのヴァイオリニストにとっては十八番のプログラムだったけれど、

 

慣れという言葉もわたしの辞書には無い。

あははは

 

毎回、必死です。

なんとか。

もっと簡単に上手にならないものかのぅー、、、

 

まあ、なかなか完成しないからこそ、

飽きっぽい私でも辞めるわけにはいかないんだと思う。

 

 

また、次に向かってスタートします。