· 

2019

新年おめでとうございます。

 

まだまだお正月、と思っていたら、すっかり終わっていました。

今日はとてもいいお天気。

 

ブログデザイン、ってボタンを興味本位で触っていたら、

元のデザインに戻れなくなり、、なんとなく新しいデザインでスタートしております。

最近はブログぐらいしか更新しておりませんでしたが、

今年はもうちょっとHPも充実させていこうかしら。

 

 

顎当てからの炎症は、年末の皮膚科通いとステロイド剤で良くなりました。

金属アレルギーによるものだったかどうかは、不明ですが、

とりあえずは見た目も痛々しく無いです。

 

楽器が挟める、弾けるようになって、元旦からずっと顎当ての高くて無駄に浸出、触ってくる部分を思い切って削る、

という作業に没頭しております。

顎当ての高さなんて、ミリ単位でも全然違ってくるのですが、

それをどんどん削りたくなって、、原型からすでにほど遠い。

炎症を起こさなければ、これほどの変革は起こさなかっただろう、と思うのですが、

なるようになるはず。

おさまるところに、いつかはおさまるはず。

 

要らないものはどんどん捨てていく。

 

今年の心持ちは、これでいきます!!

あはは

 

より、素のままに。

考え過ぎず、

心を尽くす!

 

自分の感覚をより磨く。

 

年賀状は母が亡くなったのを機に出さなくなりました。

(単純作業が好きな母がいないと、ゴム版印刷を五百枚刷る根性なし。)

失礼をしております。

 

皆さまにとっても健康でHAPPYな一年でありますように☆

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。