picture

 

もう一目で分かりはる、と思うのですけれど、

ホームページの写真を差し替えました。

 

10月のいずみホールでのコンサートがあった時に

写真家の村川荘兵衛さんに撮って頂きました。

 

村川荘兵衛ホームページ

 

さすがプロフェッショナルのお仕事!

 

って、当たり前なんですけれど、

あはは

動きがあって、

わたしがいる。

村川さんを通してのわたし。

とっても気に入っています。


 

村川さんは、Topページでわたしが着用している黒いドレス。

このドレスをデザインなさった黒川洋子さんに紹介して頂きました。

 

人の輪が、どんどんつながっていきます☆

 

 

リハーサル時からびっちり付き合って頂いて、真剣に弾くところを撮ってもらったので

自分がこんな顔して弾いているのか、とか

色々発見です。

 

最近、裸足で弾くことが多いのですが、Topページに載せた写真は

なんだか棟方志功の版画に出てくる女性みたいで

いい感じ。自画自賛。

 

 

 

でも、なんか、もっと手入れもせねばなるまい(自分に)